冨士山アネット
TOP NEWS NEXT PROFILE PRODUCTION PV BLOG WANTED CONTACT



丁寧な汚れ

冨士山アネット作/演出/振付の長谷川寧による公式ブログとなります。

  • Newer
  • Older

本番前と発売開始

  • January 30, 2010

羽衣のゲネプロ(通しリハーサル)を観る。
色々な状況は有れども、それでもギャラリーを最後に味方に付ける力は凄いと思う。
自分の振付けている「オペラ座の夜」というバーのシーンもまぁ何だかギャラリーが居る前でやると出演者の動きが違って見える。
最後迄チョコチョコと口を挟ませて貰っては居るが、もう本人達次第の部分も多い訳で、
ギャラリーの前でやる事で多分良い方向に転がる筈。
明日から本番。
明日はお蔭様で当日券以外は完売の様だが、明後日はまだあるそうなので、ギリギリで間に合う方も是非。


そして負けじと[家族の証明∴]チケットも発売開始となりました。
改めて記載。

プレヴュー公演/池袋小劇場の予約はコチラ。
本公演/こまばアゴラ劇場の予約はコチラ。
※2会場で微妙に予約先が異なるので御注意!


今日はゲネプロ後に美術の大泉さんと打合。
私がさらさらと話して自分さえうっすら忘れていた様な内容をあれ、
そんな所迄拾って頂いて!と思う位するすると拾って貰う。
模型を見ながらあれやこれやと話している内にお互いイメージが湧いて良かった。
やはり話をしていて上乗せ出来る人ってarのフジモト君にしても凄くやり易いし、
こっちもイメージを貰えるから捗るのだ。

さぁ、明日のアネットリハーサルと羽衣を観る事に向け、
ゆっくりと身体を休めながら、台本と、事務作業と、滞った返信と、ははぁそうか、ゆっくりとはしてられないのだな。

  • Newer: 今は新作を作っているのだよ
  • Older: 賢さと曲や発売開始

Comments:0

Comment Form

© FUJIYAMAANNETTE ALL RIGHTS RESERVED