冨士山アネット
TOP NEWS NEXT PROFILE PRODUCTION PV BLOG WANTED CONTACT



丁寧な汚れ

冨士山アネット作/演出/振付の長谷川寧による公式ブログとなります。

  • Newer
  • Older

ジャンル

  • October 10, 2009

Alternative & Punk。
吉田から音源を貰い、今流れている音楽のジャンルは、PCが弾き出した所によるとそうらしい。
まぁ、PCが、というよりそもそも登録されているのだろうけど。
が、Alternativeなら兎も角、Punk、を聴いている気はまるでしない。
ジャンル分けというのは難しい。
そもそもAlternativeって、Punkとかなんでも内包してのAlternativeで良いんじゃないの?という気がする。


さて、昨日のリハーサルから、TVクルーがなにやら私の密着取材を始めた様です。
何故かというと、アジア舞台芸術祭がBS-フジにおいて本番1週間前に1時間の特番を組むらしく、
その中で私とひょっとこ乱舞の広田さんが何故か密着対象に選ばれた為。
まぁ、カメラがずっとこっちを向いているというのは、想像以上に気になるもので。
普通に、と思っても何やらぎこちなかったり。
まぁ慣れるしか無いでしょう。
しかし、何というか、密着って何処迄密着するのか。
稽古場行く迄の動線とか取らせて貰って良いですか、なんて言われても、
自転車をズンズンと飛ばしますが良いですか?という塩梅だ。
まぁ、フルヌードは死守しよう。


今日はままごとを観に行く。
先日のハイバイの時も思ったが、どうにも家族の描き方にもそれぞれ着眼点が有るらしい。
自分なりの視点。
其処をどう持とうか観ながら考える。

あと、役者には酷だけれど、空間も広いし、音は、爆音で聴きたいなぁ、とは思ったけど。
ともあれ柴君、良く格闘したなあ、と思った。
これはジャンルで言うと、そうねぇ、何だろう。
EKKKYO-!じゃないの?やっぱり。
てな訳でちょっと宣伝めいた終りに。

EKKKYO-!、宜しく。

  • Newer: kasumetoru
  • Older: 光明に、雨音、重なり。

Comments:0

Comment Form

© FUJIYAMAANNETTE ALL RIGHTS RESERVED